
此度の新刊はレールガン本になります。
MIKI HOUSEとの合同誌です。
スペースは3日目 東1ホール F15b 斑鳩宮
です。よろしくです。
くろこん表紙
本文も2ページほどうpしときますね。見てのとーり、黒子のギャグ本です。
楽しく描けたので、読んで下さいな。
くろこん05
くろこん07

締め切りに追われながら漫画描くと、わずかな空腹のストレスも耐えられずに
ついつい食べ過ぎてしまう性質なんですが、今回も例外に漏れず、
しかもたいしたものを食べない悪食状態…
ダイエットが中断どころか逆行する感でガッカリだったですが、
終わってみればあまり体重増えてなくて、良かった良かった


トラックバックURL
http://ikaruganomiya.blog19.fc2.com/tb.php/13-636a24bd
トラックバック
コメント
おお。期待しております。
今期輝いてましたからねw
14. ぽん | 2009-12-29 11:26 | 編集
29日参加しました。
黒子が大好きで、ほのぼの黒子を探していたところ、可愛いのぼりを見つけて大喜びで駆けつけ、購入させて戴きました。

絵がほんとに可愛くて、内容も満足です!
次回も楽しみにしています*^-^*
15. yasuyo | 2009-12-31 06:59 | 編集
お疲れ様でーす、そしてあけおめです。
最後にいろいろ頼みに行ったものです。
今年最後に自分好みのサークルを見つけられて大収穫でした!親近感湧く感じで話してもらえたんでマジで嬉しかったです!

HP見て既刊も欲しいと思っちゃったので、もし機会があったら買いたいです。
とりあえずHPはお気に入りにいれて次の機会を楽しみに待ってますー。
16. 財前 | 2010-01-01 02:04 | 編集
冬コミではどうもでした。
レールガン、もう1冊出したいなーとか思ってるんですけど、
2クールあると充実しててグッドです。
17. 厩戸王子 | 2010-01-03 02:32 | 編集
ありがとうございます。
黒子カワイイですよね!お姉様への慕情も、声も、そして変態ぶりも。
また機会がありましたら、よろしくですm(_ _)m
18. 厩戸王子 | 2010-01-03 02:42 | 編集
冬コミではどうもでした。そしてコメントありがとうございます!
更新ペースが遅いブログなのでお恥ずかしいですが…。
もし良かったらまたスペースに来て下さいな(^▽^)/
19. 厩戸王子 | 2010-01-03 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
委託をお願いしている書店様
委託中の同人誌
C78発行 あずにゃんROLL♪ あずにゃんROLL♪
けい○ん!本 あずにゃんメイン
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C77発行 くろこん。 くろこん。
とある○学の超電磁砲の本
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C76発行 浪漫ちっくビーンボール 浪漫ちっくビーンボール
大○野球娘。の本 一般向

C73発行 一騎通姦 一騎通姦
一騎○千の本 成人向
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

