
今年もよろしくお願いします
冬コミお疲れ様でした~
レールガン、掲示板ではやっぱり美琴に人気ありげで
黒子本はちょっと不安だったのですが、なかなか買って貰えて一安心です
うーん、やっぱり黒子が一番可愛い
手にとって下さった方、買って下さった方、お土産下さった方、ありがとうございました
今は冬コミ後の後片付けも程々に、ひたすらノンビリしております。
食ってネットしてマンガ読んでTV観て
また食ってTV観てマンガ読んでネット将棋して歩兵(絵文字メタクソw)……

そういえば2月末にレールガンのオンリーイベントがありますね。
新刊…出したいな~。
トラックバックURL
http://ikaruganomiya.blog19.fc2.com/tb.php/14-c5fef744
トラックバック
コメント
あけましておでとうございます。
今年も色々とよろしくどうぞ。
次回のレールガン本?も期待してます~
20. ぽん | 2010-01-03 17:08 | 編集
俺黒子好きなんですけど、某SNSで白井さん名乗るくらいに・・・。
でもチェックしてたとこどこもミサカ本で、黒子本はここで初めてゲットしたんですよね~。
最後に買えて良かったーv-10

新井のババア声最高ですよねw

続き是非欲しいです。
21. 財前 | 2010-01-04 08:59 | 編集
コメありがとうございました。
2月28日のレーガンオンリーに黒子本出そうと計画中なんですが、
事が予定通り進まないのが得意なので、どうなることやらです…。
22. 厩戸王子 | 2010-01-08 19:27 | 編集
今年もよろしくです。冬アニメもぽつぽつ出てきましたね~。
巷でレールガン14話が賛否あるようで…まだ観てないから怖いです(笑
23. 厩戸王子 | 2010-01-08 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
委託をお願いしている書店様
委託中の同人誌
C78発行 あずにゃんROLL♪ あずにゃんROLL♪
けい○ん!本 あずにゃんメイン
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C77発行 くろこん。 くろこん。
とある○学の超電磁砲の本
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C76発行 浪漫ちっくビーンボール 浪漫ちっくビーンボール
大○野球娘。の本 一般向

C73発行 一騎通姦 一騎通姦
一騎○千の本 成人向
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

