
ドひさしぶりの更新です…。
夏コミ新刊は「大正野球娘。」です。野球モノは好きだし、去年から楽しみにしてたアニメですよ。
BASARAも面白かったんでそっちにも触手が動きかけたんですが、
こっちの女の子の可愛さにはかないませんです。
この新刊、エッチ成分はあるものの、健全本なんです…エロ期待の人、すみません…。
ノリノリで野球ネタを描いてしまいまして…。
浪漫ちっくビーンボール表紙
本文サンプルも1枚置いておきます。クリックで大きくなります。
ろまビー本文サンプル
スペースは
3日目(日曜日)の東6ホール チ30b
です。良かったら来て下さいな。
トラックバックURL
http://ikaruganomiya.blog19.fc2.com/tb.php/9-36fc511f
トラックバック
コメント
期待して日曜日を迎えたいと思いマス~
久々のギャグなんじゃなかろうかと!
8. ぽん | 2009-08-13 21:17 | 編集
コミケお疲れ様でした!!
私は、まだC75とC76しか行ってない新参者です。
放映中だし、大正野球娘。本は無いかなーっと思っていたのですが、会場でたまたま見つけて即買いv
今回は、人に会いにコミケに行ったので、買ったのは斑鳩宮さんの本一冊でしたw

読んでみて、すごーくよかったですよぉ!!
たまちゃんイイ♪ 投球フォームもかっこよかったです><b
たま×小梅とかの百合本も見てみたいです。今回みたいにイチャイチャする感じでv(ぁ、差し出がましくてすみません。

これからも応援してます。
9. こっぽら | 2009-08-17 01:12 | 編集
当日はありがとうございました。咲本、可愛かったです。
本文データ、未だに線の太さやグラデ濃度のカンが掴みにくいです…。
10. 厩戸王子 | 2009-08-19 23:58 | 編集
コメントありがとうございます。
会場で本を買ってくださって、ありがとうございます~!
投球フォーム頑張って描いたんで嬉しいです。
僕もたまちゃんと小梅、あと巴が好きなのですが、
なぜか乃枝と晶子さんが目立ってしまいました…。
また機会があったら読んでやって下さいな。m(_ _)m
11. 厩戸王子 | 2009-08-20 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
委託をお願いしている書店様
委託中の同人誌
C78発行 あずにゃんROLL♪ あずにゃんROLL♪
けい○ん!本 あずにゃんメイン
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C77発行 くろこん。 くろこん。
とある○学の超電磁砲の本
サークルMIKIHOUSEとの合同本
一般向

C76発行 浪漫ちっくビーンボール 浪漫ちっくビーンボール
大○野球娘。の本 一般向

C73発行 一騎通姦 一騎通姦
一騎○千の本 成人向
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

